CGMマーケティング : Web2.0時代のクチコミの力
著者
書誌事項
CGMマーケティング : Web2.0時代のクチコミの力
(MYCOM新書)
毎日コミュニケーションズ, 2007.1
- タイトル読み
-
CGM マーケティング : Web2.0 ジダイ ノ クチコミ ノ チカラ
大学図書館所蔵 全18件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
消費者発信型メディアとネットワークの価値を創造する「超顧客主義」。
目次
- 第1章 選ばれる企業になるために(いよいよ始まった大変革期—幕末マーケティング論;ダウンロード型からアップロード型へ ほか)
- 第2章 CGMの三つの思想(CGMとは;CGMを構成する三つのキーワード ほか)
- 第3章 CGMの特性を活かした広告・プロモーション(AIDMAからAISASへ;顧客のクチコミの流れをスムーズにすること ほか)
- 第4章 CGMマーケティングへの活かし方(4Pに活かすCGM;CGMでのクチコミマーケティング)
- 第5章 効率的なCGMマーケティングのために(CGM時代に求められるマーケティング;CGMマーケティング導入のステップ)
「BOOKデータベース」 より