CGMマーケティング : Web2.0時代のクチコミの力
著者
書誌事項
CGMマーケティング : Web2.0時代のクチコミの力
(MYCOM新書)
毎日コミュニケーションズ, 2007.1
- タイトル読み
-
CGM マーケティング : Web2.0 ジダイ ノ クチコミ ノ チカラ
大学図書館所蔵 件 / 全18件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
消費者発信型メディアとネットワークの価値を創造する「超顧客主義」。
目次
- 第1章 選ばれる企業になるために(いよいよ始まった大変革期—幕末マーケティング論;ダウンロード型からアップロード型へ ほか)
- 第2章 CGMの三つの思想(CGMとは;CGMを構成する三つのキーワード ほか)
- 第3章 CGMの特性を活かした広告・プロモーション(AIDMAからAISASへ;顧客のクチコミの流れをスムーズにすること ほか)
- 第4章 CGMマーケティングへの活かし方(4Pに活かすCGM;CGMでのクチコミマーケティング)
- 第5章 効率的なCGMマーケティングのために(CGM時代に求められるマーケティング;CGMマーケティング導入のステップ)
「BOOKデータベース」 より