CGMマーケティング : Web2.0時代のクチコミの力
Author(s)
Bibliographic Information
CGMマーケティング : Web2.0時代のクチコミの力
(MYCOM新書)
毎日コミュニケーションズ, 2007.1
- Title Transcription
-
CGM マーケティング : Web2.0 ジダイ ノ クチコミ ノ チカラ
Available at / 18 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
消費者発信型メディアとネットワークの価値を創造する「超顧客主義」。
Table of Contents
- 第1章 選ばれる企業になるために(いよいよ始まった大変革期—幕末マーケティング論;ダウンロード型からアップロード型へ ほか)
- 第2章 CGMの三つの思想(CGMとは;CGMを構成する三つのキーワード ほか)
- 第3章 CGMの特性を活かした広告・プロモーション(AIDMAからAISASへ;顧客のクチコミの流れをスムーズにすること ほか)
- 第4章 CGMマーケティングへの活かし方(4Pに活かすCGM;CGMでのクチコミマーケティング)
- 第5章 効率的なCGMマーケティングのために(CGM時代に求められるマーケティング;CGMマーケティング導入のステップ)
by "BOOK database"