患者さんの心と信頼をつかむコトバづかいと話し方

書誌事項

患者さんの心と信頼をつかむコトバづかいと話し方

山岸弘子著

(歯科医院経営実践マニュアル, [vol.01])

クインテッセンス出版, 2006.12

タイトル読み

カンジャサン ノ ココロ ト シンライ オ ツカム コトバ ズカイ ト ハナシカタ

大学図書館所蔵 件 / 21

この図書・雑誌をさがす

注記

シリーズ番号はジャケットによる

内容説明・目次

内容説明

患者さんへのあたたかいハートを分母にした言語技術、患者さんの信頼を得るコトバづかいや態度について、歯科医院の場面別に具体的に紹介。

目次

  • 序章 正しいコトバづかいが医院を伸ばす
  • 第1章 受付は医院の顔!—電話〜待合室〜診療室までの対応
  • 第2章 患者さんにやさしい診療室内のコトバづかい
  • 第3章 正しい敬語をマスターしよう!
  • 第4章 クレーム対応の基本を身につけよう!
  • 第5章 院内をプラスのコトバでいっぱいに!

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA79917690
  • ISBN
    • 4874179371
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    180p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ