流通パートナーシップのマネジメント
著者
書誌事項
流通パートナーシップのマネジメント
文理閣, 2006.12
- タイトル読み
-
リュウツウ パートナーシップ ノ マネジメント
大学図書館所蔵 全43件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p169-178
内容説明・目次
目次
- 第1章 パートナーシップの分析枠組み
- 第2章 パートナーシップの定義と分類
- 第3章 パートナーシップ導入の背景
- 第4章 イオングループの経営戦略
- 第5章 ジャスコとワコールのパートナーシップ
- 第6章 イオングループの流通システム改革
- 第7章 メーカーのマーケティング・チャネル戦略とパートナーシップへの対応
- 終章 パートナーシップ論の構築へ向けて
「BOOKデータベース」 より