戦略の実学 : 際立つ個人・際立つ企業
著者
書誌事項
戦略の実学 : 際立つ個人・際立つ企業
(NTT出版ライブラリーレゾナント, 031)
NTT出版, 2006.12
- タイトル別名
-
戦略の実学 : 際立つ個人際立つ企業
- タイトル読み
-
センリャク ノ ジツガク : キワダツ コジン キワダツ キギョウ
大学図書館所蔵 件 / 全94件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p260-268
内容説明・目次
目次
- 1 理論(個人にも戦略を—戦略力を理解する;21世紀企業の経営—戦略、組織、ガバナンスの関係性を理解する;戦略経営の方法論—ミクロ経済学とケース・メソッドの基礎を理解する;ポジショニング論と資源ベース論—外部環境と内部資源を理解する;ゲーム理論とブルー・オーシャン戦略論—戦略的相互作用とバリュー・イノベーションを理解する)
- ケース(浜崎あゆみ—際立つアーティスト;中村邦夫—際立つ経営者;グーグル—際立つ21世紀企業;ヴィロン—際立つパン)
「BOOKデータベース」 より