戦略の実学 : 際立つ個人・際立つ企業
著者
書誌事項
戦略の実学 : 際立つ個人・際立つ企業
(NTT出版ライブラリーレゾナント, 031)
NTT出版, 2006.12
- タイトル別名
-
戦略の実学 : 際立つ個人際立つ企業
- タイトル読み
-
センリャク ノ ジツガク : キワダツ コジン キワダツ キギョウ
大学図書館所蔵 全94件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p260-268
内容説明・目次
目次
- 1 理論(個人にも戦略を—戦略力を理解する;21世紀企業の経営—戦略、組織、ガバナンスの関係性を理解する;戦略経営の方法論—ミクロ経済学とケース・メソッドの基礎を理解する;ポジショニング論と資源ベース論—外部環境と内部資源を理解する;ゲーム理論とブルー・オーシャン戦略論—戦略的相互作用とバリュー・イノベーションを理解する)
- ケース(浜崎あゆみ—際立つアーティスト;中村邦夫—際立つ経営者;グーグル—際立つ21世紀企業;ヴィロン—際立つパン)
「BOOKデータベース」 より