サービスで小さな奇跡を起こす方法 : 伝説ホテルマンだけが知っている!
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書誌事項
サービスで小さな奇跡を起こす方法 : 伝説ホテルマンだけが知っている!
ダイヤモンド社, 2006.11
- タイトル別名
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Only legendary hotelkeepers know making a small miracle through a great service
伝説ホテルマンだけが知っている!サービスで小さな奇跡を起こす方法
- タイトル読み
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サービス デ チイサナ キセキ オ オコス ホウホウ : デンセツ ホテルマン ダケ ガ シッテ イル!
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内容説明・目次
内容説明
サービスの現場で次々奇跡を起こしてきた、伝説ホテルマンの現場の接客術を紹介。林田流「感動サービスの六ステップ」を軸に、リッツ・カールトン、帝国ホテル、マンダリン・オリエンタル、ホテルニューオータニなどの現場のノウハウを覗き見する。
目次
- 序章 伝説ホテルマンを感動させたサービス
- 第1章 伝説ホテルマンだけが実践する!「気配り&心配り」の話術
- 第2章 サービスで“小さな奇跡”を起こす舞台裏の演出法
- 第3章 CSの達人・林田流「感動サービスの六ステップ」
- 第4章 クレーマーをもファンにしてしまう伝説のサービス
- 第5章 CSフィロソフィーで“小さな奇跡”を起こすチームづくり
- 第6章 お客様をロイヤルカスタマーに変える感性を磨く
「BOOKデータベース」 より