サービスで小さな奇跡を起こす方法 : 伝説ホテルマンだけが知っている!

書誌事項

サービスで小さな奇跡を起こす方法 : 伝説ホテルマンだけが知っている!

林田正光著

ダイヤモンド社, 2006.11

タイトル別名

Only legendary hotelkeepers know making a small miracle through a great service

伝説ホテルマンだけが知っている!サービスで小さな奇跡を起こす方法

タイトル読み

サービス デ チイサナ キセキ オ オコス ホウホウ : デンセツ ホテルマン ダケ ガ シッテ イル!

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内容説明・目次

内容説明

サービスの現場で次々奇跡を起こしてきた、伝説ホテルマンの現場の接客術を紹介。林田流「感動サービスの六ステップ」を軸に、リッツ・カールトン、帝国ホテル、マンダリン・オリエンタル、ホテルニューオータニなどの現場のノウハウを覗き見する。

目次

  • 序章 伝説ホテルマンを感動させたサービス
  • 第1章 伝説ホテルマンだけが実践する!「気配り&心配り」の話術
  • 第2章 サービスで“小さな奇跡”を起こす舞台裏の演出法
  • 第3章 CSの達人・林田流「感動サービスの六ステップ」
  • 第4章 クレーマーをもファンにしてしまう伝説のサービス
  • 第5章 CSフィロソフィーで“小さな奇跡”を起こすチームづくり
  • 第6章 お客様をロイヤルカスタマーに変える感性を磨く

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA80051742
  • ISBN
    • 4478560544
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    261p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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