電話2.0 : クロスメディア時代をリードする新しい電話活用法

著者

書誌事項

電話2.0 : クロスメディア時代をリードする新しい電話活用法

宣伝会議編集

(宣伝会議Business Books)

宣伝会議, 2006.11

タイトル読み

デンワ 2.0 : クロス メディア ジダイ オ リード スル アタラシイ デンワ カツヨウホウ

大学図書館所蔵 件 / 9

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 電話2.0推進委員会

編集協力: NTTコミュニケーションズ

内容説明・目次

内容説明

どんなメディアをもしのぐ普及率をもち、誰にでも使える「電話」。いま、インターネットと組み合わされ、コンテンツの広がりを実現。強力なマーケティングメディアに進化した。これが、電話2.0。

目次

  • 第1章 Web2.0時代の電話活用
  • 第2章 Vポータルダイレクトとは何か
  • 第3章 Vポータルダイレクト活用事例—パターン別15の実例にみる効果
  • 第4章 音声プロモーションの第一人者が語る「Vポータルダイレクトの可能性」
  • 第5章 座談会
  • 付録 こんな使い方もあるさらに広がるVポータルダイレクト利用例

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA80063082
  • ISBN
    • 488335167X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    91p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ