電話2.0 : クロスメディア時代をリードする新しい電話活用法
Author(s)
Bibliographic Information
電話2.0 : クロスメディア時代をリードする新しい電話活用法
(宣伝会議Business Books)
宣伝会議, 2006.11
- Title Transcription
-
デンワ 2.0 : クロス メディア ジダイ オ リード スル アタラシイ デンワ カツヨウホウ
Available at 9 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
監修: 電話2.0推進委員会
編集協力: NTTコミュニケーションズ
Description and Table of Contents
Description
どんなメディアをもしのぐ普及率をもち、誰にでも使える「電話」。いま、インターネットと組み合わされ、コンテンツの広がりを実現。強力なマーケティングメディアに進化した。これが、電話2.0。
Table of Contents
- 第1章 Web2.0時代の電話活用
- 第2章 Vポータルダイレクトとは何か
- 第3章 Vポータルダイレクト活用事例—パターン別15の実例にみる効果
- 第4章 音声プロモーションの第一人者が語る「Vポータルダイレクトの可能性」
- 第5章 座談会
- 付録 こんな使い方もあるさらに広がるVポータルダイレクト利用例
by "BOOK database"