まだ夢の続き
著者
書誌事項
まだ夢の続き
河出書房新社, 2006.12
- タイトル読み
-
マダ ユメ ノ ツズキ
大学図書館所蔵 件 / 全9件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
2万人を前にステージに立った翌日、僕は刑務所を訪れた。そこにいる人達の前で歌い、メッセージを伝えるために—。伝説的なロックバンドに在籍、ソロシンガーとしても数々の名盤を残した60‐70年代。娘の事故の後にクリスチャンになり、メジャーシーンから姿を消していた知られざる25年間。ミレニアムの年にカムバック、日本のゴスペル、R&Bの祖としてリスペクトを集める現在。牧師として、ミュージシャンとして、世界中で歌い続けてきた小坂忠が綴る、初の自伝的エッセイ。
目次
- 第1章 60‐70年代(大学へは行ったけど…;フローラル ほか)
- 第2章 ゴスペルミュージック・イン・ジャパン(娘の誕生;事故 ほか)
- 第3章 牧師の日常、世界での働き(コーリング〜牧師就任;教会と地域社会 ほか)
- 第4章 再会、そして家族(2000年の再会;25年ぶりのメジャーアルバム ほか)
- 特別対談 細野晴臣×小坂忠
「BOOKデータベース」 より

