オール電化は魔法の杖 : 正攻法提案型セールス

著者

    • 田原, 祐子 タハラ, ユウコ

書誌事項

オール電化は魔法の杖 : 正攻法提案型セールス

田原祐子著

日本電気協会新聞部, 2006.3

タイトル読み

オール デンカ ワ マホウ ノ ツエ : セイコウホウ テイアンガタ セールス

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

オール電化住宅で営業力アップ。ウリアゲもグングン上がる。これからの時代に通用する住宅営業とは「正攻法提案型セールス」。

目次

  • オリエンテーション オール電化不毛時代から、オール電化ブームになるまでの変遷
  • 1時限目 今のお客さまを知ろう
  • 2時限目 電化セールスに学ぶセールストーク9のコツ
  • 3時限目 奥さまの心をつかむ“オール電化キッチン”+“収納”
  • 昼休み 売れる商品、オール電化への取り組み方考察
  • 4時限目 発信する前に、自社の強みを分析し、それを活かした売り方を考える
  • 5時限目 自社の強みをお客さまに分かりやすく伝える
  • 6時限目 売れるしくみを作る

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA80112745
  • ISBN
    • 4902553295
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    206p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ