オール電化は魔法の杖 : 正攻法提案型セールス
著者
書誌事項
オール電化は魔法の杖 : 正攻法提案型セールス
日本電気協会新聞部, 2006.3
- タイトル読み
-
オール デンカ ワ マホウ ノ ツエ : セイコウホウ テイアンガタ セールス
大学図書館所蔵 全2件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
オール電化住宅で営業力アップ。ウリアゲもグングン上がる。これからの時代に通用する住宅営業とは「正攻法提案型セールス」。
目次
- オリエンテーション オール電化不毛時代から、オール電化ブームになるまでの変遷
- 1時限目 今のお客さまを知ろう
- 2時限目 電化セールスに学ぶセールストーク9のコツ
- 3時限目 奥さまの心をつかむ“オール電化キッチン”+“収納”
- 昼休み 売れる商品、オール電化への取り組み方考察
- 4時限目 発信する前に、自社の強みを分析し、それを活かした売り方を考える
- 5時限目 自社の強みをお客さまに分かりやすく伝える
- 6時限目 売れるしくみを作る
「BOOKデータベース」 より