オール電化は魔法の杖 : 正攻法提案型セールス
Author(s)
Bibliographic Information
オール電化は魔法の杖 : 正攻法提案型セールス
日本電気協会新聞部, 2006.3
- Title Transcription
-
オール デンカ ワ マホウ ノ ツエ : セイコウホウ テイアンガタ セールス
Available at 2 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
オール電化住宅で営業力アップ。ウリアゲもグングン上がる。これからの時代に通用する住宅営業とは「正攻法提案型セールス」。
Table of Contents
- オリエンテーション オール電化不毛時代から、オール電化ブームになるまでの変遷
- 1時限目 今のお客さまを知ろう
- 2時限目 電化セールスに学ぶセールストーク9のコツ
- 3時限目 奥さまの心をつかむ“オール電化キッチン”+“収納”
- 昼休み 売れる商品、オール電化への取り組み方考察
- 4時限目 発信する前に、自社の強みを分析し、それを活かした売り方を考える
- 5時限目 自社の強みをお客さまに分かりやすく伝える
- 6時限目 売れるしくみを作る
by "BOOK database"