住宅営業「攻め」のセールスマナーブック : トップセールスマンに学ぶ : 第一印象で顧客の心をつかむ・身だしなみとふるまいのマナー

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住宅営業「攻め」のセールスマナーブック : トップセールスマンに学ぶ : 第一印象で顧客の心をつかむ・身だしなみとふるまいのマナー

三島俊介著

(New House Books)

ニューハウス出版, 2006.5

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住宅営業「攻め」のセールスマナーブック : トップセールスマンに学ぶ : 第一印象で顧客の心をつかむ身だしなみとふるまいのマナー : 「凡人」が今日から輝く即効マナーテクニック

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ジュウタク エイギョウ セメ ノ セールス マナー ブック : トップ セールスマン ニ マナブ : ダイイチ インショウ デ コキャク ノ ココロ オ ツカム ミダシナミ ト フルマイ ノ マナー

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Description and Table of Contents

Description

すべての営業マンにとって、ビジネスの最終目標は契約の獲得である。本書は、そこに焦点を絞って、「こうすれば契約に近づく」という観点から営業マナーを提案する、新しいタイプのマナーブックである。

Table of Contents

  • 第1章 イメージアップの第一歩(第一印象—最初のきっかけに過ぎないが…;基本戦略1 顧客のタイプを考えてみよう ほか)
  • 第2章 身だしなみ編1—必勝のビジネスアイテム(スーツ1—営業マンのユニフォーム;スーツ2—スーツの着こなしは大丈夫? ほか)
  • 第3章 身だしなみ編2—こぎれいな営業マンになろう(好感度—顧客の好感度にもトレンドがある;清潔感—清潔感アップの基本戦略は? ほか)
  • 第4章 ふるまい編—表情とふるまいのマナー(表情とふるまい1—表情とふるまいのマナー;表情とふるまい2—ふるまいを正すための大原則 ほか)
  • 第5章 企業イメージ編—会社のイメージアップに貢献(企業イメージ—企業のイメージアップは上役の仕事?;挨拶—挨拶は会社のためならず ほか)

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