新入学児における潜在的カリキュラムの習得と定着の過程

書誌事項

新入学児における潜在的カリキュラムの習得と定着の過程

研究代表者 有馬道久

(科学研究費補助金(基盤研究(C)(2))成果報告資料)

有馬道久, 2003.3

タイトル別名

平成12・13・14年度科学研究費補助金〔基盤研究(C)(2)〕研究成果報告書(課題番号12610130)

タイトル読み

シンニュウガクジ ニ オケル センザイテキ カリキュラム ノ シュウトク ト テイチャク ノ カテイ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

研究代表者 有馬道久(香川大学教育学部教授)

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA80119609
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [高松]
  • ページ数/冊数
    62p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ