戦略的営業力のつく本 : 中堅・中小企業のための戦略的営業管理

Bibliographic Information

戦略的営業力のつく本 : 中堅・中小企業のための戦略的営業管理

山本久義著

泉文堂, 2006.7

改訂版

Other Title

戦略的営業力のつく本 : 中堅中小企業のための戦略的営業管理

戦略的営業力のつく本 : 「中堅・中小企業のための戦略的営業管理」

Title Transcription

センリャクテキ エイギョウリョク ノ ツク ホン : チュウケン チュウショウ キギョウ ノ タメ ノ センリャクテキ エイギョウ カンリ

Available at  / 3 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1編 戦略的営業管理の意義とあり方(戦略的営業管理の概要;顧客満足の極大化(徹底的顧客志向);利益重視型の営業;新規開拓;既存客の深耕;営業マンの動機づけとリーダーシップ;営業マン別管理)
  • 第2編 目標必達の販売計画の立て方とすすめ方(販売計画の意義;経営理念;情報収集;売上予測;目標売上高の決定;販売割当;実施計画)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA80127811
  • ISBN
    • 4793003354
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    263p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top