書誌事項

口コミ2.0 : 正直マーケティングのすすめ

上原仁, 保田隆明, 藤代裕之著

(Asuka business & language books)

明日香出版社, 2006.11

タイトル別名

Buzz marketing

タイトル読み

クチコミ 2.0 : ショウジキ マーケティング ノ ススメ

大学図書館所蔵 件 / 14

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

ネット上で直接双方向にアクセスできる利点を生かしたマーケティングを試みる企業も増えてきた。熱烈なファンを惹きつける商品も、ネット上の口コミから出てくるようになった。でも。ちょっと儲けようとすると、とたんに炎上する。商品だけでなく、企業の姿勢が問われることになる。これからの時代に「効く」口コミマーケティング、あります。

目次

  • 1章 あなたの生活にも入り込んできているWeb2.0
  • 2章 口コミを巻き起こせ
  • 3章 口コミ2.0活用実践例紹介
  • 4章 オンライン×オフライン
  • 5章 言いっ放し「メディアの今後」
  • 終章 やっぱり「正直」マーケティング

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ