建設業・現場代理人のコミュニケーション養成読本 : 競争に勝ち抜くための実践コミュニケーション・提案・対人能力の向上を目指して
著者
書誌事項
建設業・現場代理人のコミュニケーション養成読本 : 競争に勝ち抜くための実践コミュニケーション・提案・対人能力の向上を目指して
日本コンサルタントグループ, 2006.12
- タイトル読み
-
ケンセツギョウ ゲンバ ダイリニン ノ コミュニケーション ヨウセイ ドクホン : キョウソウ ニ カチヌク タメ ノ ジッセン コミュニケーション テイアン タイジン ノウリョク ノ コウジョウ オ メザシテ
大学図書館所蔵 件 / 全4件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 現場代理人のコミュニケーションと対人能力(対人能力とは;情報を上手に集め、活用する ほか)
- 第2章 「話す」「聞く」「書く」「読む」コミュニケーションの基本(「話す」コミュニケーション;「聞く」コミュニケーション ほか)
- 第3章 コミュニケーションを実践場面へ応用する方法(協力会社に無理をお願いする場面;発注者への提案場面 ほか)
- 第4章 コミュニケーション能力の磨き方(若手に対して;現場代理人の立場として)
「BOOKデータベース」 より