建設業・現場代理人のコミュニケーション養成読本 : 競争に勝ち抜くための実践コミュニケーション・提案・対人能力の向上を目指して

書誌事項

建設業・現場代理人のコミュニケーション養成読本 : 競争に勝ち抜くための実践コミュニケーション・提案・対人能力の向上を目指して

中村秀樹共著 : 志村満共著

日本コンサルタントグループ, 2006.12

タイトル読み

ケンセツギョウ ゲンバ ダイリニン ノ コミュニケーション ヨウセイ ドクホン : キョウソウ ニ カチヌク タメ ノ ジッセン コミュニケーション テイアン タイジン ノウリョク ノ コウジョウ オ メザシテ

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 現場代理人のコミュニケーションと対人能力(対人能力とは;情報を上手に集め、活用する ほか)
  • 第2章 「話す」「聞く」「書く」「読む」コミュニケーションの基本(「話す」コミュニケーション;「聞く」コミュニケーション ほか)
  • 第3章 コミュニケーションを実践場面へ応用する方法(協力会社に無理をお願いする場面;発注者への提案場面 ほか)
  • 第4章 コミュニケーション能力の磨き方(若手に対して;現場代理人の立場として)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ