ラウンドエッジ : 71の高感度指標で見える、バランスのいいエッジィな人々 Round‐Edge
著者
書誌事項
ラウンドエッジ : 71の高感度指標で見える、バランスのいいエッジィな人々 = Round‐Edge
(宣伝会議Business Books)
宣伝会議, 2006.11
- タイトル別名
-
ラウンドエッジ : 71の高感度指標で見えるバランスのいいエッジィな人々
- タイトル読み
-
ラウンド エッジ : 71 ノ コウカンド シヒョウ デ ミエル バランス ノ イイ エッジィナ ヒトビト
大学図書館所蔵 件 / 全14件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 「ラウンドエッジRound‐Edge」読み物編(オールラウンドedgyist—オンもオフもくまなく“デキる”、スーパーバランス人。元祖メトロセクシャル;初のLGBT向けライフスタイル雑誌『yes』;Interview セルフマネジメント、セルフクオリティの時代へ;お外探求edgyist—サーチしおしゃれや食体験を伝播、ウーバセクシャル予備軍 ほか)
- 「ラウンドエッジRound‐Edge」研究データ編(高感度消費者を読み解く—消費者研究データ編;男性ファッション高感度“エッジ”編;女性ファッション高感度“エッジ”編;アート・カルチャー高感度“エッジ”編 ほか)
「BOOKデータベース」 より