ラウンドエッジ : 71の高感度指標で見える、バランスのいいエッジィな人々 Round‐Edge

著者

    • 「ラウンドエッジRound‐Edge」研究会 ラウンド エッジ Round‐Edge ケンキュウカイ

書誌事項

ラウンドエッジ : 71の高感度指標で見える、バランスのいいエッジィな人々 = Round‐Edge

「ラウンドエッジRound‐Edge」研究会編

(宣伝会議Business Books)

宣伝会議, 2006.11

タイトル別名

ラウンドエッジ : 71の高感度指標で見えるバランスのいいエッジィな人々

タイトル読み

ラウンド エッジ : 71 ノ コウカンド シヒョウ デ ミエル バランス ノ イイ エッジィナ ヒトビト

大学図書館所蔵 件 / 14

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 「ラウンドエッジRound‐Edge」読み物編(オールラウンドedgyist—オンもオフもくまなく“デキる”、スーパーバランス人。元祖メトロセクシャル;初のLGBT向けライフスタイル雑誌『yes』;Interview セルフマネジメント、セルフクオリティの時代へ;お外探求edgyist—サーチしおしゃれや食体験を伝播、ウーバセクシャル予備軍 ほか)
  • 「ラウンドエッジRound‐Edge」研究データ編(高感度消費者を読み解く—消費者研究データ編;男性ファッション高感度“エッジ”編;女性ファッション高感度“エッジ”編;アート・カルチャー高感度“エッジ”編 ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ