おはなし新商品開発 : 事例で分かるCRTや新商品開発スコアカードの威力!
著者
書誌事項
おはなし新商品開発 : 事例で分かるCRTや新商品開発スコアカードの威力!
(おはなし科学・技術シリーズ)
日本規格協会, 2007.1
- タイトル読み
-
オハナシ シンショウヒン カイハツ : ジレイ デ ワカル CRT ヤ シンショウヒン カイハツ スコアカード ノ イリョク
大学図書館所蔵 全24件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p157-159
内容説明・目次
内容説明
組織存続の鍵は、「変化に適応した経営革新・改善」と「強い新商品開発」にある。成功事例をもとにストーリー仕立てで、理論だけでなく、すぐに実践できる数多くの手法や秘訣を平易に紹介。
目次
- 第1部 経営革新の中核問題(コンサルタント高橋との出会い;“CRT”とは;いざ、CRTの開始;CRTの完成へ ほか)
- 第2部 新商品開発を進めるヒント(己を知り、敵を知ろう;新商品開発のプロセス;新商品開発のビジョンを作る;お客様の要望を商品仕様として具体化する ほか)
「BOOKデータベース」 より