マーケティングの基礎と潮流 Marketing : fundamentals and trends
著者
書誌事項
マーケティングの基礎と潮流 = Marketing : fundamentals and trends
八千代出版, 2007.1
- タイトル読み
-
マーケティング ノ キソ ト チョウリュウ
大学図書館所蔵 件 / 全82件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
引用・参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケティング概念とその変遷
- 第2章 マーケティング組織とプロセス管理
- 第3章 市場機会の発見
- 第4章 消費者行動
- 第5章 プロダクト・デザイン
- 第6章 プライシング・デザイン
- 第7章 コミュニケーシヨン・デザイン
- 第8章 流通チャネル・デザイン
- 第9章 サービス・マーケティング
- 第10章 リレーションシップ・マーケティング
- 第11章 ブランド・マーケティング
「BOOKデータベース」 より