逆転の競争戦略 : 競合企業の強みを弱みに変えるフレームワーク
著者
書誌事項
逆転の競争戦略 : 競合企業の強みを弱みに変えるフレームワーク
生産性出版, 2007.1
第3版
- タイトル読み
-
ギャクテン ノ キョウソウ センリャク : キョウゴウ キギョウ ノ ツヨミ オ ヨワミ ニ カエル フレームワーク
大学図書館所蔵 件 / 全61件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p242-248
内容説明・目次
内容説明
ただの“検索ポータル”ではないグーグル。富士フイルムから「フイルム」が消える日。ウォークマンは、なぜi‐Podに先行を許したのか。豊富な事例とともに、強みと弱みのパラドックスを活用する方法を提示。
目次
- 第1章 リーダー企業の強みは永遠か
- 第2章 リーダー企業はなぜ転落するのか
- 第3章 業界破壊者の戦略
- 第4章 侵入者の戦略
- 第5章 挑戦者の戦略
- 第6章 リーダー企業の対応策
「BOOKデータベース」 より