「ヒット商品番付」大研究 : 昭和46年~61年
著者
書誌事項
「ヒット商品番付」大研究 : 昭和46年~61年
日本経済新聞社, 1987.6
改訂版
- タイトル別名
-
ヒット商品番付大研究 : 昭和46年~61年
- タイトル読み
-
ヒット ショウヒン バンズケ ダイケンキュウ : ショウワ 46ネン 60ネン カラ 1
電子リソースにアクセスする 全2件
-
限定公開
-
限定公開
大学図書館所蔵 件 / 全4件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
1986年6月に刊行された60年版を加筆・修正し改訂版としたもの
参考文献リスト
内容説明・目次
内容説明
ヒット商品は氷山の一角。下には巨大な潜在市場が沈んでいる。ヒット商品から何を読みとるか、その鋭敏なアンテナが企業の経営力である。
目次
- 第1章 ヒットは世につれ
- 第2章 とかく移ろう消費ごころ
- 第3章 ヒットのタネを探せ
「BOOKデータベース」 より