書誌事項

「ヒット商品番付」大研究 : 昭和46年~61年

日経流通新聞編

日本経済新聞社, 1987.6

改訂版

タイトル別名

ヒット商品番付大研究 : 昭和46年~61年

タイトル読み

ヒット ショウヒン バンズケ ダイケンキュウ : ショウワ 46ネン 60ネン カラ 1

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

注記

1986年6月に刊行された60年版を加筆・修正し改訂版としたもの

参考文献リスト

内容説明・目次

内容説明

ヒット商品は氷山の一角。下には巨大な潜在市場が沈んでいる。ヒット商品から何を読みとるか、その鋭敏なアンテナが企業の経営力である。

目次

  • 第1章 ヒットは世につれ
  • 第2章 とかく移ろう消費ごころ
  • 第3章 ヒットのタネを探せ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA80906793
  • ISBN
    • 4532033950
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    260p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
ページトップへ