電話のマナー実例&フレーズ辞典 : シーン別!これだけは押さえておきたい

書誌事項

電話のマナー実例&フレーズ辞典 : シーン別!これだけは押さえておきたい

大嶋利佳著, 神宮律子著

(Business manner guide book)

秀和システム, 2007.2

タイトル読み

デンワ ノ マナー ジツレイ & フレーズ ジテン : シーンベツ コレダケ ワ オサエテ オキタイ

大学図書館所蔵 件 / 16

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

電話は表情が見えません。だから、マナーがすべてです。

目次

  • 1 知らないと絶対に恥をかく!電話応対のマナーの基本+α
  • 2 「電話に出る」ことの基本正しい実例&フレーズ例
  • 3 「取り次ぎ」と「用件応対」正しい実例&フレーズ例
  • 4 「不在者応対」と「注文問い合わせ」正しい実例&フレーズ例
  • 5 「クレーム対応」と「その他」正しい実例&フレーズ例
  • 6 「電話をかける」ことの基本正しい実例&フレーズ例
  • 7 「電話をかける」ことの応用正しい実例&フレーズ例

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ