電話のマナー実例&フレーズ辞典 : シーン別!これだけは押さえておきたい
著者
書誌事項
電話のマナー実例&フレーズ辞典 : シーン別!これだけは押さえておきたい
(Business manner guide book)
秀和システム, 2007.2
- タイトル読み
-
デンワ ノ マナー ジツレイ & フレーズ ジテン : シーンベツ コレダケ ワ オサエテ オキタイ
大学図書館所蔵 件 / 全16件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
電話は表情が見えません。だから、マナーがすべてです。
目次
- 1 知らないと絶対に恥をかく!電話応対のマナーの基本+α
- 2 「電話に出る」ことの基本正しい実例&フレーズ例
- 3 「取り次ぎ」と「用件応対」正しい実例&フレーズ例
- 4 「不在者応対」と「注文問い合わせ」正しい実例&フレーズ例
- 5 「クレーム対応」と「その他」正しい実例&フレーズ例
- 6 「電話をかける」ことの基本正しい実例&フレーズ例
- 7 「電話をかける」ことの応用正しい実例&フレーズ例
「BOOKデータベース」 より