ビジネス脳はどうつくるか

書誌事項

ビジネス脳はどうつくるか

今北純一著

文芸春秋, 2006.11

タイトル別名

ビジネス脳はどうつくるか

タイトル読み

ビジネスノウ ワ ドウ ツクルカ

大学図書館所蔵 件 / 11

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 欲望とジェラシーの時代(日本はどこへ行こうとしているのか;経済はどのように動いてきたか ほか)
  • 第2章 今こそ必要なグランド・デザイン(真のグローバル化とは何か;チャンスへの感度を高めるヒント ほか)
  • 第3章 左岸からの発想(想像力を測る「感性テスト」;サプライヤーからカスタマーの立場へ ほか)
  • 第4章 突破口は「個人」のミッション(「個人」としての進化の条件;時代を読み誤らないために ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA80921006
  • ISBN
    • 416368560X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    184p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ