ビジネス脳はどうつくるか
著者
書誌事項
ビジネス脳はどうつくるか
文芸春秋, 2006.11
- タイトル別名
-
ビジネス脳はどうつくるか
- タイトル読み
-
ビジネスノウ ワ ドウ ツクルカ
大学図書館所蔵 件 / 全11件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 欲望とジェラシーの時代(日本はどこへ行こうとしているのか;経済はどのように動いてきたか ほか)
- 第2章 今こそ必要なグランド・デザイン(真のグローバル化とは何か;チャンスへの感度を高めるヒント ほか)
- 第3章 左岸からの発想(想像力を測る「感性テスト」;サプライヤーからカスタマーの立場へ ほか)
- 第4章 突破口は「個人」のミッション(「個人」としての進化の条件;時代を読み誤らないために ほか)
「BOOKデータベース」 より