ラリー・ウィリアムズの「インサイダー情報」で儲ける方法 : "常勝大手投資家"コマーシャルズについて行け!
著者
書誌事項
ラリー・ウィリアムズの「インサイダー情報」で儲ける方法 : "常勝大手投資家"コマーシャルズについて行け!
(ウィザード・ブック・シリーズ, 97)
パンローリング, 2006.1
- タイトル別名
-
Trade stocks and commodities with the insiders.
- タイトル読み
-
ラリー ウィリアムズ ノ インサイダー ジョウホウ デ モウケル ホウホウ
大学図書館所蔵 全4件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書は、世界でもっとも有名なトレーダーであるラリー・ウィリアムズが、「インサイダー」である「コマーシャルズ」と呼ばれる人たちの秘密を、初めて明かした画期的なものである。いつも勝ちトレード側にいる数十億ドル規模のプレーヤーたちと歩調を合わせる方法や、彼らの動きを毎日のトレードに利用する方法を授けてくれている。このきわめて簡単にゴールに到達できる最高の情報源がCOTレポートである。本書では、そのCOTレポートをどのように利用すれば、常勝トレーダーの仲間入りができるかを伝授してくれている。また、このレポートの利用法や見方とともに、世界規模のコマーシャルズの側について行きながら、最大の収益を目指し、リスクをマネジメントするトレードプランも読者に提案してくれている。
目次
- 第1章 新しい投資パートナー兼アドバイザー
- 第2章 コマーシャルズを観察する
- 第3章 コマーシャルズを理解する—彼らの売買記録
- 第4章 コマーシャルズ指数
- 第5章 インサイダーがいるところにはアウトサイダーもいる
- 第6章 大口トレーダー—思ったほど大したことはない
- 第7章 出来高から分かる事実
- 第8章 突破口—出来高と取組高の内訳を考える
- 第9章 取組高の開示
- 第10章 COTデータの統合理論
- 第11章 コマーシャルズの新しい利用法—株への応用
- 第12章 トレーディングに対する指針と見解
- 第13章 1分間商品トレーダー
- 第14章 チャートとは、どういうもので、何を意味するのか
- 第15章 理論を実践に生かす—筆者の説教を実践する
「BOOKデータベース」 より