広告会社は変われるか : マスメディア依存体質からの脱却シナリオ
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広告会社は変われるか : マスメディア依存体質からの脱却シナリオ
ダイヤモンド社, 2007.2
- タイトル別名
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広告会社は変われるか : マスメディア依存体質からの脱却シナリオ
- タイトル読み
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コウコク ガイシャ ワ カワレルカ : マス メディア イゾン タイシツ カラノ ダッキャク シナリオ
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注記
参考文献: 巻末
内容説明・目次
内容説明
戦後60年間、マスメディアとともに発展してきた日本の広告会社。しかし急速に進むグローバル化とネット化の大波を受け、真の変貌を迫られている。インターネットの巨人となったグーグルの脅威、地デジ放送の開始、世界的M&Aの盛隆…。果たして、日本の広告会社は勝ち残れるか。電通総研・前社長による渾身の提言。
目次
- 第1章 広告会社はこのままでいいか—過去形としての広告業
- 第2章 メディアの変貌
- 第3章 広告主の変貌
- 第4章 消費者の変貌
- 第5章 広告の変貌
- 第6章 広告会社は変わるか
- 第7章 広告会社の会計・財務の問題
- 第8章 広告会社の選択肢
- 第9章 広告会社の経営者論
「BOOKデータベース」 より