広告会社は変われるか : マスメディア依存体質からの脱却シナリオ

Bibliographic Information

広告会社は変われるか : マスメディア依存体質からの脱却シナリオ

藤原治著

ダイヤモンド社, 2007.2

Other Title

広告会社は変われるか : マスメディア依存体質からの脱却シナリオ

Title Transcription

コウコク ガイシャ ワ カワレルカ : マス メディア イゾン タイシツ カラノ ダッキャク シナリオ

Available at  / 72 libraries

Note

参考文献: 巻末

Description and Table of Contents

Description

戦後60年間、マスメディアとともに発展してきた日本の広告会社。しかし急速に進むグローバル化とネット化の大波を受け、真の変貌を迫られている。インターネットの巨人となったグーグルの脅威、地デジ放送の開始、世界的M&Aの盛隆…。果たして、日本の広告会社は勝ち残れるか。電通総研・前社長による渾身の提言。

Table of Contents

  • 第1章 広告会社はこのままでいいか—過去形としての広告業
  • 第2章 メディアの変貌
  • 第3章 広告主の変貌
  • 第4章 消費者の変貌
  • 第5章 広告の変貌
  • 第6章 広告会社は変わるか
  • 第7章 広告会社の会計・財務の問題
  • 第8章 広告会社の選択肢
  • 第9章 広告会社の経営者論

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA8096029X
  • ISBN
    • 9784478550212
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xiv, 191p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top