「走出去」政策と主要7社の新興市場開拓
著者
書誌事項
「走出去」政策と主要7社の新興市場開拓
(中国企業の国際化戦略, [正])
ジェトロ(日本貿易振興機構), 2007.3
- タイトル別名
-
走出去政策と主要7社の新興市場開拓
走出去政策と主要7社の新興市場開拓
- タイトル読み
-
「ソウシュツキョ」 セイサク ト シュヨウ 7シャ ノ シンコウ シジョウ カイタク
大学図書館所蔵 件 / 全100件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 章末
内容説明・目次
目次
- 第1部 中国の対外経済政策と新興市場(中国の貿易・対外投資政策;緊密化する中国と新興市場(インド、ロシア);中国企業の輸出戦略と新興市場;中国企業の対外M&A戦略)
- 第2部 中国企業の国際化戦略と新興市場(海爾(ハイアール);TCL;華為技術(ホアウェイ);奇瑞汽車・吉利汽車;力帆(リーファン);聯想(レノボ))
「BOOKデータベース」 より