営業チームの強化法 : 戦略、組織、人材を変革するセールス・マネジメント
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書誌事項
営業チームの強化法 : 戦略、組織、人材を変革するセールス・マネジメント
(Harvard business review anthology)
ダイヤモンド社, 2007.2
- タイトル別名
-
Enhancing your sales force's capabilities
営業チームの強化法 : 戦略組織人材を変革するセールスマネジメント
- タイトル読み
-
エイギョウ チーム ノ キョウカホウ : センリャク ソシキ ジンザイ オ ヘンカク スル セールス マネジメント
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内容説明・目次
内容説明
買い手がますます賢くなる時代に最善な営業戦略とは何か。インターネットの進化、あふれかえる選択肢、グローバル消費市場、さまざまな環境変化によって、今日ほど営業が難しい時代はない。最新の理論から、最強の営業チームを構築する方法を探る。
目次
- 第1章 営業マネジャーの五つの役割
- 第2章 成果管理か、行動管理か
- 第3章 営業とマーケティングの壁を壊す
- 第4章 営業組織は事業ライフサイクルに従う
- 第5章 営業学習曲線のマネジメント
- 第6章 営業人脈を組織的に管理する
- 第7章 法人営業は提案力で決まる
- 第8章 営業の課題:売り手から買い手へのパワー・シフトを克服する
- 第9章 営業力の復活から改革は始まる
「BOOKデータベース」 より