営業チームの強化法 : 戦略、組織、人材を変革するセールス・マネジメント

書誌事項

営業チームの強化法 : 戦略、組織、人材を変革するセールス・マネジメント

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編訳

(Harvard business review anthology)

ダイヤモンド社, 2007.2

タイトル別名

Enhancing your sales force's capabilities

営業チームの強化法 : 戦略組織人材を変革するセールスマネジメント

タイトル読み

エイギョウ チーム ノ キョウカホウ : センリャク ソシキ ジンザイ オ ヘンカク スル セールス マネジメント

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内容説明・目次

内容説明

買い手がますます賢くなる時代に最善な営業戦略とは何か。インターネットの進化、あふれかえる選択肢、グローバル消費市場、さまざまな環境変化によって、今日ほど営業が難しい時代はない。最新の理論から、最強の営業チームを構築する方法を探る。

目次

  • 第1章 営業マネジャーの五つの役割
  • 第2章 成果管理か、行動管理か
  • 第3章 営業とマーケティングの壁を壊す
  • 第4章 営業組織は事業ライフサイクルに従う
  • 第5章 営業学習曲線のマネジメント
  • 第6章 営業人脈を組織的に管理する
  • 第7章 法人営業は提案力で決まる
  • 第8章 営業の課題:売り手から買い手へのパワー・シフトを克服する
  • 第9章 営業力の復活から改革は始まる

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA81040923
  • ISBN
    • 9784478540794
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xi, 273p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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