こうして乗り切る!クレーム電話 : タイプ別苦情応対法
著者
書誌事項
こうして乗り切る!クレーム電話 : タイプ別苦情応対法
(日経VIDEO)
日本経済新聞社, c2006
ビデオレコード(ビデオ (ディスク))
- タイトル読み
-
コウシテ ノリキル クレーム デンワ : タイプベツ クジョウ オウタイホウ
大学図書館所蔵 全3件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 日本電信電話ユーザ協会