戦略的SCMケイパビリティ
著者
書誌事項
戦略的SCMケイパビリティ
同文舘出版, 2007.3
- タイトル読み
-
センリャクテキ SCM ケイパビリティ
大学図書館所蔵 全74件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の編著者: M. Kotabe, 大石芳裕, 小林一
参照文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
サプライチェーンを構築・維持・活用・改革・再編成する組織能力とは何か?グローバル環境下でのSCM展開を考える。
目次
- 第1部 戦略的SCMの理論(戦略的グローバルSCMの研究課題;戦略的SCMと競争優位;アウトソーシング戦略の競争優位と競争劣位;アウトソーシングと競争力破壊に関する発展段階理論—家電産業3社の比較;B‐to‐B市場における価値創造—インターネット戦略 ほか)
- 第2部 戦略的SCMの事例(戦略的SCMに関する実態調査;東芝—セミコンダクター社のGlobal‐One;日系電子メーカーのアメリカ子会社におけるSCM;P&GジャパンのSCモデル—新取引制度の導入と新たなるSCビジョン;LSPの役割—グローバル・サプライチェーンの礎として)
「BOOKデータベース」 より