お店を必ず元気にする店長のオキテ
著者
書誌事項
お店を必ず元気にする店長のオキテ
商業界, 2005.6
- タイトル読み
-
オミセ オ カナラズ ゲンキ ニ スル テンチョウ ノ オキテ
大学図書館所蔵 全2件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
人が育てば、お店が育ち、顧客が育って、売上が育つ。
目次
- 第1章 リーダーシップのオキテ—リーダーマインド編(私たちの使命;夢実現スケジュールをつくる ほか)
- 第2章 仕事の仕方のオキテ—ビジネスマインド編(人間力を高める!!;決断するときの方法 ほか)
- 第3章 人とチームを育てるオキテ—マネジメントマインド編(得意をメチャクチャ伸ばす;お店にとって店長は“母”なのだ ほか)
- 第4章 接客サービスのオキテ—サービスマインド編(心を癒す魔法の店づくり;サービスに言い訳は無用 ほか)
- 第5章 商売(あきない)のオキテ—ショーバイマインド編(情報収集なくして前進なし;小さな兆しを見逃さない ほか)
「BOOKデータベース」 より