お店を必ず元気にする店長のオキテ
著者
書誌事項
お店を必ず元気にする店長のオキテ
商業界, 2005.6
- タイトル読み
-
オミセ オ カナラズ ゲンキ ニ スル テンチョウ ノ オキテ
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
人が育てば、お店が育ち、顧客が育って、売上が育つ。
目次
- 第1章 リーダーシップのオキテ—リーダーマインド編(私たちの使命;夢実現スケジュールをつくる ほか)
- 第2章 仕事の仕方のオキテ—ビジネスマインド編(人間力を高める!!;決断するときの方法 ほか)
- 第3章 人とチームを育てるオキテ—マネジメントマインド編(得意をメチャクチャ伸ばす;お店にとって店長は“母”なのだ ほか)
- 第4章 接客サービスのオキテ—サービスマインド編(心を癒す魔法の店づくり;サービスに言い訳は無用 ほか)
- 第5章 商売(あきない)のオキテ—ショーバイマインド編(情報収集なくして前進なし;小さな兆しを見逃さない ほか)
「BOOKデータベース」 より