お店を必ず元気にする店長のオキテ

書誌事項

お店を必ず元気にする店長のオキテ

鈴木理善著

商業界, 2005.6

タイトル読み

オミセ オ カナラズ ゲンキ ニ スル テンチョウ ノ オキテ

電子リソースにアクセスする 全1

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

人が育てば、お店が育ち、顧客が育って、売上が育つ。

目次

  • 第1章 リーダーシップのオキテ—リーダーマインド編(私たちの使命;夢実現スケジュールをつくる ほか)
  • 第2章 仕事の仕方のオキテ—ビジネスマインド編(人間力を高める!!;決断するときの方法 ほか)
  • 第3章 人とチームを育てるオキテ—マネジメントマインド編(得意をメチャクチャ伸ばす;お店にとって店長は“母”なのだ ほか)
  • 第4章 接客サービスのオキテ—サービスマインド編(心を癒す魔法の店づくり;サービスに言い訳は無用 ほか)
  • 第5章 商売(あきない)のオキテ—ショーバイマインド編(情報収集なくして前進なし;小さな兆しを見逃さない ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA81332496
  • ISBN
    • 4785502754
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    175p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ