欲しい社員を無駄なコストゼロで採る方法 : 自社ホームページを活用した「採用革命」のススメ
著者
書誌事項
欲しい社員を無駄なコストゼロで採る方法 : 自社ホームページを活用した「採用革命」のススメ
ダイヤモンド社, 2006.4
- タイトル別名
-
欲しい社員を無駄なコストゼロで採る方法 : 自社ホームページを活用した採用革命のススメ
- タイトル読み
-
ホシイ シャイン オ ムダナ コスト ゼロ デ トル ホウホウ : ジシャ ホームページ オ カツヨウシタ サイヨウ カクメイ ノ ススメ
大学図書館所蔵 件 / 全4件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
自社ホームページという掲載費ゼロのメディアを駆使し、自社の価値観を明確に打ち出せば、極めて「質」の高い採用が実現できるのだ。求人側と求職側のミスマッチを解消する「採用革命」のすべてを、採用支援のプロフェッショナルが惜しげもなく公開する。
目次
- 第1章 採用の成否を決める価値観の共有(採用における「質」とは何か;「質」へのこだわりが企業の命運を分ける ほか)
- 第2章 ネット時代の「採用コミュニケーション」(リクルート=「求人広告の世界」との出合い;求人情報誌のもたらした「功績」 ほか)
- 第3章 欲しい社員を採るための「採用ホームページ」活用戦略(欲しい社員はホームページからやってくる;あふれる採用ホームページへの不満 ほか)
- 第4章 成果の上がる「採用ホームページ」の作り方(成果の上がる「採用ホームページ」の条件;成果の上がる「採用ホームページ」の制作ノウハウ ほか)
- 第5章 「質」の採用を成功させるためのケーススタディ(すでに始まっている「採用革命」;ケーススタディ(1)GEの場合「価値観」を徹底的に共有する採用 ほか)
「BOOKデータベース」 より