欲しい社員を無駄なコストゼロで採る方法 : 自社ホームページを活用した「採用革命」のススメ
著者
書誌事項
欲しい社員を無駄なコストゼロで採る方法 : 自社ホームページを活用した「採用革命」のススメ
ダイヤモンド社, 2006.4
- タイトル別名
-
欲しい社員を無駄なコストゼロで採る方法 : 自社ホームページを活用した採用革命のススメ
- タイトル読み
-
ホシイ シャイン オ ムダナ コスト ゼロ デ トル ホウホウ : ジシャ ホームページ オ カツヨウシタ サイヨウ カクメイ ノ ススメ
大学図書館所蔵 全4件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
自社ホームページという掲載費ゼロのメディアを駆使し、自社の価値観を明確に打ち出せば、極めて「質」の高い採用が実現できるのだ。求人側と求職側のミスマッチを解消する「採用革命」のすべてを、採用支援のプロフェッショナルが惜しげもなく公開する。
目次
- 第1章 採用の成否を決める価値観の共有(採用における「質」とは何か;「質」へのこだわりが企業の命運を分ける ほか)
- 第2章 ネット時代の「採用コミュニケーション」(リクルート=「求人広告の世界」との出合い;求人情報誌のもたらした「功績」 ほか)
- 第3章 欲しい社員を採るための「採用ホームページ」活用戦略(欲しい社員はホームページからやってくる;あふれる採用ホームページへの不満 ほか)
- 第4章 成果の上がる「採用ホームページ」の作り方(成果の上がる「採用ホームページ」の条件;成果の上がる「採用ホームページ」の制作ノウハウ ほか)
- 第5章 「質」の採用を成功させるためのケーススタディ(すでに始まっている「採用革命」;ケーススタディ(1)GEの場合「価値観」を徹底的に共有する採用 ほか)
「BOOKデータベース」 より