持続可能性に向けた教師教育の新たな方向づけ : ガイドライン及び提言
著者
書誌事項
持続可能性に向けた教師教育の新たな方向づけ : ガイドライン及び提言
[国立教育政策研究所], 2007.3
- タイトル別名
-
Guidelines and recommnedations for reorienting teacher education to address sustainability
- タイトル読み
-
ジゾク カノウセイ ニ ムケタ キョウシ キョウイク ノ アラタナ ホウコウズケ : ガイドライン オヨビ テイゲン
大学図書館所蔵 件 / 全48件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
"Guidelines and recommnedations for reorienting teacher education to address sustainability (ユネスコ刊行)"の翻訳
参考資料: p53-55
表紙の責任表示: 国立教育政策研究所国際研究・協力部翻訳