持続可能性に向けた教師教育の新たな方向づけ : ガイドライン及び提言

書誌事項

持続可能性に向けた教師教育の新たな方向づけ : ガイドライン及び提言

国立教育政策研究所国際研究・協力部監訳

[国立教育政策研究所], 2007.3

タイトル別名

Guidelines and recommnedations for reorienting teacher education to address sustainability

タイトル読み

ジゾク カノウセイ ニ ムケタ キョウシ キョウイク ノ アラタナ ホウコウズケ : ガイドライン オヨビ テイゲン

大学図書館所蔵 件 / 48

この図書・雑誌をさがす

注記

"Guidelines and recommnedations for reorienting teacher education to address sustainability (ユネスコ刊行)"の翻訳

参考資料: p53-55

表紙の責任表示: 国立教育政策研究所国際研究・協力部翻訳

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA8139798X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    xi, 61p
  • 大きさ
    30cm
  • 件名
ページトップへ