電話応対 : 古谷治子先生がやさしく教える
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電話応対 : 古谷治子先生がやさしく教える
(イラストBOOK, . はじめてのビジネス||ハジメテ ノ ビジネス)
インデックス・コミュニケーションズ, 2007.2
- タイトル読み
-
デンワ オウタイ : フルヤ ハルコ センセイ ガ ヤサシク オシエル
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内容説明・目次
内容説明
受けかた・かけかたから好感度アップの話しかた・敬語、クレーム対応、営業電話まで。ちょっとしたコツをつかめば今日から電話美人。
目次
- 第1章 電話の上手な受けかたとかけかた(電話の受けかた;電話のたらい回しに注意 ほか)
- 第2章 電話応対のコツ(スムーズな電話応対のための5つのポイント;印象のよい電話応対のコツ ほか)
- 第3章 ワンランク上の電話応対(信頼を与える電話応対;理解力・質問力を高める ほか)
- 第4章 クレーム電話の応対(クレーム応対の手順;クレームが意味するもの ほか)
「BOOKデータベース」 より