電話応対 : 古谷治子先生がやさしく教える
Author(s)
Bibliographic Information
電話応対 : 古谷治子先生がやさしく教える
(イラストBOOK, . はじめてのビジネス||ハジメテ ノ ビジネス)
インデックス・コミュニケーションズ, 2007.2
- Title Transcription
-
デンワ オウタイ : フルヤ ハルコ センセイ ガ ヤサシク オシエル
Available at / 13 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
受けかた・かけかたから好感度アップの話しかた・敬語、クレーム対応、営業電話まで。ちょっとしたコツをつかめば今日から電話美人。
Table of Contents
- 第1章 電話の上手な受けかたとかけかた(電話の受けかた;電話のたらい回しに注意 ほか)
- 第2章 電話応対のコツ(スムーズな電話応対のための5つのポイント;印象のよい電話応対のコツ ほか)
- 第3章 ワンランク上の電話応対(信頼を与える電話応対;理解力・質問力を高める ほか)
- 第4章 クレーム電話の応対(クレーム応対の手順;クレームが意味するもの ほか)
by "BOOK database"