スポーツマーケティングを学ぶ
著者
書誌事項
スポーツマーケティングを学ぶ
創文企画, 2007.3
- タイトル別名
-
Sports marketing
- タイトル読み
-
スポーツ マーケティング オ マナブ
大学図書館所蔵 全141件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
奥付の著者表示: 広瀬一郎編
内容説明・目次
目次
- 序章 「スポーツ」とは何か
- 第1章 スポーツマーケティングの誕生前夜
- 第2章 スポーツマーケティングの誕生
- 第3章 スポーツマーケティングの発展
- 第4章 スポーツマーケティングの課題と展望
- 資料(講演) 21世紀のスポーツのあるべき姿
「BOOKデータベース」 より