リッチコンテンツ・マーケティングの時代 : 動画、音声、Flashがネットマーケの常識を変える
著者
書誌事項
リッチコンテンツ・マーケティングの時代 : 動画、音声、Flashがネットマーケの常識を変える
日経BP社 , 日経BP出版センター(発売), 2007.2
- タイトル別名
-
リッチコンテンツマーケティングの時代 : 動画音声Flashがネットマーケの常識を変える
- タイトル読み
-
リッチ コンテンツ マーケティング ノ ジダイ : ドウガ オンセイ Flash ガ ネットマーケ ノ ジョウシキ オ カエル
大学図書館所蔵 件 / 全37件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
協力: Jストリーム
内容説明・目次
内容説明
YouTube、ケータイ動画、HD動画、Flash Video…ネットの技術進化で、動画や映像を駆使した新たなネットマーケの手法が誕生している。先行する米国の動向、日本のWeb・ケータイでの実践例を取材。さらに動画制作のノウハウなどをまとめた“リッチコンテンツ・マーケティング”の実用書。
目次
- 先行する米国 進む「ビデオの時代」
- 今日本で何が起きているのか
- 動画・音声が広げるモバイルの可能性
- はじめてのネット動画制作
- ここまで来たネット動画
- アンケート 動画、携帯電話への評価
「BOOKデータベース」 より