リッチコンテンツ・マーケティングの時代 : 動画、音声、Flashがネットマーケの常識を変える

著者
書誌事項

リッチコンテンツ・マーケティングの時代 : 動画、音声、Flashがネットマーケの常識を変える

日経BP社nikkei BPnet編

日経BP社 , 日経BP出版センター(発売), 2007.2

タイトル別名

リッチコンテンツマーケティングの時代 : 動画音声Flashがネットマーケの常識を変える

タイトル読み

リッチ コンテンツ マーケティング ノ ジダイ : ドウガ オンセイ Flash ガ ネットマーケ ノ ジョウシキ オ カエル

注記

協力: Jストリーム

内容説明・目次

内容説明

YouTube、ケータイ動画、HD動画、Flash Video…ネットの技術進化で、動画や映像を駆使した新たなネットマーケの手法が誕生している。先行する米国の動向、日本のWeb・ケータイでの実践例を取材。さらに動画制作のノウハウなどをまとめた“リッチコンテンツ・マーケティング”の実用書。

目次

  • 先行する米国 進む「ビデオの時代」
  • 今日本で何が起きているのか
  • 動画・音声が広げるモバイルの可能性
  • はじめてのネット動画制作
  • ここまで来たネット動画
  • アンケート 動画、携帯電話への評価

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA81437814
  • ISBN
    • 9784822220679
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    255p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ