リッチコンテンツ・マーケティングの時代 : 動画、音声、Flashがネットマーケの常識を変える
著者
書誌事項
リッチコンテンツ・マーケティングの時代 : 動画、音声、Flashがネットマーケの常識を変える
日経BP社 , 日経BP出版センター(発売), 2007.2
- タイトル別名
-
リッチコンテンツマーケティングの時代 : 動画音声Flashがネットマーケの常識を変える
- タイトル読み
-
リッチ コンテンツ マーケティング ノ ジダイ : ドウガ オンセイ Flash ガ ネットマーケ ノ ジョウシキ オ カエル
大学図書館所蔵 全37件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
協力: Jストリーム
内容説明・目次
内容説明
YouTube、ケータイ動画、HD動画、Flash Video…ネットの技術進化で、動画や映像を駆使した新たなネットマーケの手法が誕生している。先行する米国の動向、日本のWeb・ケータイでの実践例を取材。さらに動画制作のノウハウなどをまとめた“リッチコンテンツ・マーケティング”の実用書。
目次
- 先行する米国 進む「ビデオの時代」
- 今日本で何が起きているのか
- 動画・音声が広げるモバイルの可能性
- はじめてのネット動画制作
- ここまで来たネット動画
- アンケート 動画、携帯電話への評価
「BOOKデータベース」 より