USEN宇野康秀×8人の若手経営者のリアルビジネス

著者

    • リアルビジネス企画・制作チーム リアル ビジネス キカク セイサク チーム

書誌事項

USEN宇野康秀×8人の若手経営者のリアルビジネス

リアルビジネス企画・制作チーム著

日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 2007.3

タイトル別名

USEN宇野康秀×8人の若手経営者のリアルビジネス

タイトル読み

USEN ウノ ヤスヒデ 8ニン ノ ワカテ ケイエイシャ ノ リアル ビジネス

大学図書館所蔵 件 / 13

この図書・雑誌をさがす

注記

構成: 和田勉

内容説明・目次

内容説明

経営者同士だから明かした、失敗の経験、成功の秘密!パソコンテレビGYAOの人気番組、待望の単行本化。

目次

  • 宇野康秀が語る『リアルビジネス』—成功者に共通する三つの特徴
  • 1 不屈の闘志で失敗を乗り越える(堀主知ロバート・サイバードホールディングスグループCEO—失敗してもゾンビのように立ち上がる;浅野秀則・フォーシーズ代表取締役社長—七転び八起きどころか十二回くらい転んでも粘った;夏野剛・NTTドコモ執行役員—一寸先は闇、だからいまやることを逃さない)
  • 2 時代の先端を走る(熊谷正寿・GMOインターネット代表取締役会長兼社長—地味でもいい、勝てない勝負はしない;藤田晋・サイバーエージェント代表取締役社長—勝ち残るのはものすごい情熱を持つ会社だ)
  • 3 新しいものを生み出す(西山知義・レインズインターナショナル代表取締役社長—マーケットの空白を見つけたのが成功のポイントだ;加藤義博・アイケイコーポレーション代表取締役社長—ビジネスチャンスはお客様の不満に隠れている;松田憲幸・ソースネクスト代表取締役社長—お客様の「こうなるといいな」で考えれば成功する)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA81457866
  • ISBN
    • 9784822245757
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    180p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ