SM (スーパーマーケット) のマーチャンダイジングとセールス・プロモーションのすべて

著者
書誌事項

SM (スーパーマーケット) のマーチャンダイジングとセールス・プロモーションのすべて

(販売革新別冊, . 食品スーパーのすべて||ショクヒン スーパー ノ スベテ ; 第11弾)

商業界, 1980.5

タイトル別名

SMのマーチャンダイジングとセールス・プロモーションのすべて

タイトル読み

スーパーマーケット ノ マーチャン ダイジング ト セールス プロモーション ノ スベテ

この図書・雑誌をさがす
関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA81503544
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    368p
  • 大きさ
    26cm
  • 親書誌ID
ページトップへ