イノベーションと技術経営 マーケティング
著者
書誌事項
イノベーションと技術経営 . マーケティング
(Doshisha Business School e-learning series, 1)
同志社大学大学院ビジネス研究科, c2004
機械可読データファイル(光ディスク)
- タイトル別名
-
イノベーションで事業を成功させるために
グローバルな市場をいち早く獲得するために
- タイトル読み
-
イノベーション ト ギジュツ ケイエイ . マーケティング
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
「イノベーションと技術経営」の中位シリーズ: イノベーションで事業を成功させるために
「マーケティング」の中位シリーズ: グローバルな市場をいち早く獲得するために
ラベルに「Management of technology」とあり
映像プログラム (約176分)
収録時間: イノベーションと技術経営: 約87分. マーケティング: 約89分