イノベーションと技術経営 マーケティング
著者
書誌事項
イノベーションと技術経営 . マーケティング
(Doshisha Business School e-learning series, 1)
同志社大学大学院ビジネス研究科, c2004
機械可読データファイル(光ディスク)
- タイトル別名
-
イノベーションで事業を成功させるために
グローバルな市場をいち早く獲得するために
- タイトル読み
-
イノベーション ト ギジュツ ケイエイ . マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
「イノベーションと技術経営」の中位シリーズ: イノベーションで事業を成功させるために
「マーケティング」の中位シリーズ: グローバルな市場をいち早く獲得するために
ラベルに「Management of technology」とあり
映像プログラム (約176分)
収録時間: イノベーションと技術経営: 約87分. マーケティング: 約89分