生鮮食品の戦略と技術のすべて : '80年代に生きるスーパーマーケット経営のための : 3部門から18部門へその課題徹底研究

著者

書誌事項

生鮮食品の戦略と技術のすべて : '80年代に生きるスーパーマーケット経営のための : 3部門から18部門へその課題徹底研究

山本浩史, 販売革新編集部編

(販売革新別冊, . 食品スーパーのすべて||ショクヒン スーパー ノ スベテ ; 第10弾)

商業界, 1979.6

タイトル読み

セイセン ショクヒン ノ センリャク ト ギジュツ ノ スベテ : 80ネンダイ ニ イキル スーパー マーケット ケイエイ ノ タメノ : 3ブモン カラ 18ブモン エ ソノ カダイ テッテイ ケンキュウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA81505244
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    374p
  • 大きさ
    26cm
  • 親書誌ID
ページトップへ