都市と消費社会との出会い : 再魔術化する仙台
著者
書誌事項
都市と消費社会との出会い : 再魔術化する仙台
御茶の水書房, 2007.3
- タイトル読み
-
トシ ト ショウヒ シャカイ トノ デアイ : サイマジュツカ スル センダイ
大学図書館所蔵 全80件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
折り込図1枚
参考文献: p320-324
内容説明・目次
目次
- 消費・集客装置としての現代都市—本書の目的と視点
- 第1部 仙台市における集客地区の動向と特徴(集客地区としての中央通と一番町;若者とその消費の場としての「街」—カラオケとゲーセンを中心にして;集客地区としての仙台副都心—長町・泉の副都心の店舗マップから)
- 第2部 仙台市における集客支援装置の現状と特徴(集客メディアの広がりとその役割—フリーペーパーを中心として;集客支援装置としての都市イベント—仙台七夕まつり・青葉まつり・光のページェント・定禅寺ストリートジャズフェスティバル;仙台市におけるビジターズ産業とその支援 ほか)
- 第3部 集客消費産業とそこに集う人々(コンサート市場の展開とそこに集う人々;フィットネス産業の展開とそこに集う人々;英会話スクールの展開とそこに集う人々 ほか)
- 消費・集客装置としての現代都市とその行方
「BOOKデータベース」 より